kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

courir courirさん★『レジンストラップ』ワークショップに参加

昨日22日は

第4日曜日ということで
毎月「中央卸売市場」で開催されているという

『まんなか日曜市』 に行ってきました♪♪♪


お目当ては!!
前にもご紹介しましたディップアートやレジンを作られているcourir courirさん★”が

レジンワークショップの講師をやられてると知り

裏も表もクリアーなレジンのストラップの作り方を
教えてほしくて♡♡



以前から地味にはしてたんですが
これからも、ぼちぼち
レジンやプラバンにも挑戦していきたいなって
密かに思っているので (●¨●)♡


今回のワークショップでは
このような仕上がりになりましたよ♪♪

20150222_131746.jpg
20150222_131729.jpg


私は、ピンク系のシェルとラメのホロをグラデーションに
埋め込んでみました♡♡


裏の土台がない
枠だけのものを使っての体験だったので

透き通って、キラキラ綺麗にできました♪♪♪



改善するところはありますがね(汗)


今回も、courir courirさんとお話ししながら
楽しい体験が出来て良かったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとうございました♪


courir courirさんのHPで沢山の作品が見れます⇒
http://www.courircourir.com/




こうして、私自身はイベントお休みしてますが
他の作家様のイベント出店に遊びにいくことが楽しみ~♡♡♡


今週末、3月1日(日)も
アイテムえひめ で 「アイテム手作り市」が開催
されるので
ちょっとお邪魔しようかな~って思ってます♪♪


『第20回 アイテム手づくり市』

 2015年 3月 1日(日)
 10:00~15:00
 アイテムえひめ 小展示場

ピンク★ショコラさん

SPICAさんhope aromaさん

が出店されるみたいです♪♪
楽しみ~♥



G♥J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment