kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

Longchamp(ロンシャン)♡

IGで気になってた
Longchamp(ロンシャン)

軽くて使いやすいと話題で

マザーズバッグとしても

外も中もナイロン素材??で良いと人気なようだったので
早くも私も買ってしまった~!!!



本当はカラーの組み合わせ
ネームなどが選べて作れる
オーダーがしたかったんですが…

直営店のみの受付らしくて断念―― (ノω`)ヽ



地元に店舗があっただけ
見て購入できたので、良かったですけどね♪

カラーが沢山ある中
ネイビーと迷ったんですが、レッドに♪♪”

サイズは、肩掛けができるように
一番大きいものにしました☆”




赤ちゃんの間は、マザーズバッグはリュックの方が良いと聞いたので
いつから使うかわからないけど

持ち手などはレザー&ゴールド金具でおしゃれだけど
バッグ自体軽いので
中身が大容量になっても使いやすそう♪♪


楽しみだな♡大事に使わないと♪




話は変わりますが

先日、久しぶりに
パワーストーンブレスレット
作って頂きました♡ᵕ̈*(((o(♡´▽`♡)o)))


今回もお願いの内容はお任せで٩(๑˙╰╯˙๑)

初のホワイトで統一されてて珍しい!!
デザインも素敵♡♡

20150207_160400.jpg


●マザーオブパール
慈愛・子育てのお守り・家庭運

●白メノウ
いろいろな結び付き・心のバランス

●水晶
浄化・全体



G♥J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment