kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ランチ★「イルポジターノ」&「Fondente」

愛媛県はいきなりの寒さで
昨日は雪が降りました(´ヘ`;)

そして、今日も雪が降りそうなくらい寒い!!!!

でも、1年前も3月はこんな感じだったのかなぁ~???

1年前の3月8日に
結婚式を挙げたときに♡

空は天気で良かった~~!!!!!!!って思ったけど
寒かったしねヾ(;´▽`A``

1年本当に本当にあっという間だったな…

自分なりに沢山こだわって
(きっと気付かない所も(笑))

皆さんにお祝いしてもらって

結婚式までに沢山お手伝いもしてもらったり

サプライズもしてもらったり

本当に本当に胸いっぱいになった
準備期間中もふくめて

大切な一時♡ᵕ̈*

この日を忘れないで
これからも仲良くしていきたいな( ◌•ω•◌)♩




それでは、前記事の続きですが☆

ムーミン展の後はそのまま先輩と♡

イルポジターノでランチ♪”


「パスタランチ+ドルチェ付き」にしました♡♡

20150307_120653_458.jpg
20150307_122231.jpg
20150307_124001.jpg

前菜からとても美味しかったです♡♡

ケーキセットにしようかと迷ってたけど
たぶん食べれなかっただろうから
ちょうどよかった(●¨●)♪♪


雨だったから、
あまり道後探索できなかったのが残念だけど

ちょっとだけ
プチ観光気分で雑貨屋さんや
お土産屋さんをウロウロ(笑)゛

でもーー
長時間の車の駐車(パーキング)には要注意ですね(笑)


===============================

そして、ランチつながりで
もう1つ♡♡

元一緒に働いてた方から連絡があって
その日、たまたま私も午後からお休みだったので♪

急遽☆金曜日にランチに行くことに♪──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

私の、用事が思ったより時間がかかってしまったため
ランチ時間30分前でしたが…(笑)

ラストオーダーギリギリで
「Fondente」へ☆

20150306_143721.jpg
20150306_144521.jpg
20150306_150204.jpg

ランチの時間に来たのは初めてでしたが
デザートまで
とっても美味しくて大満足でした♪♪(´ω`*)



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment