kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

お出かけ時に便利!! 携帯ゴミ袋ケース☆ポイントデコ


10ヵ月・臨月に入って
いよいよ!!!

ちょっと前までは、恐怖の方が大きかったんですが・・・
今は、お腹を突き破ってきそうなお腹の赤ちゃんに会いたいな~って方が
大きくなりました☆”

それは、旦那さんも立会出産の覚悟を決めてくれたからかも??(笑)


2人して不安ではありますけどね・・

旦那さんも、お腹に声かけて
はっきりとした実感は無いながらも
楽しみにしてるんだなぁ~~って思いますヾ(●´∀`●)

父母妹もとっても楽しみにしてくれてるようなので
頑張らないとね☆”


「友達に出産前にしたいことリストを作って
過ごしてください~!!」!
って言われた通り、

リストを作ってたんですが
順調にほぼ制覇しました♥♥″


美容室とか♪
11173355_769433216497977_2302784605901782020_n.jpg




前置きが長くなりましたが、
キャンドゥに行ったときに
便利そうなのを見つけたので購入♪♪


☆携帯ゴミ袋ケース&ロール状ゴミ袋☆




左2つ

詰め替え用もありました☆

赤ちゃんとのお出かけにも
便利そうですよね♪♪♪”



そのケースにポイントデコしてみましたよヽ(^ω^)ノ

DSCN3161.jpg
DSCN3162.jpg
DSCN3163.jpg


ポイントですが、
スワロフスキーエレメントを使用しております♡

こうした、新しいグッズもデコしていけたらいいな♥
って思ってます~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ♪”



あとは、おしりふきのフタもデコしたいんですよね♪♪♪”



キラキラで気分を上げよう作戦☆☆☆"



G♥J







☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

べティ  

おしりふきもデコしたらアップしてねー★

2015/05/12 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ベティ ちゃん

見てくれてるんだね♪ありがとう~!!
おしりふきのフタもデコしたらUPするね♥
でも、産まれてからになるかもやけど(笑)!!

2015/05/13 (Wed) 22:41 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment