kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ご報告が大変遅くなりました


ずっと、フェイスブックとインスタばかりで
こちらでの
ご報告が大変遅くなりました。


今更ながらですが…

昨年、
2015年 6月 1日 (月)
21:30


無事に
3255㌘
48.4㌢

男の子を出産しました。

名前は
『泰輝(たいき)』です☆

11760140_812947855479846_6781161881402224664_n.jpg


パパそっくり‼‼(* ̄∇ ̄*)
私にも似てると思うときあるんですが、基本旦那似としか言われません‼(笑)
フサフサ&クルクルの髪は両親譲りです(笑)

妊娠、出産と大変で
産後、
人生初!貧血で倒れて意識とんだりもしたけど(笑)

今思うと安産だったと思います。

母になった喜びはとても大きく
自分でも驚いています(´,,•ω•,,`)


そんな、息子も来月の1日で8ヵ月になります。

1916998_882748505166447_4708557641639357115_n.jpg



本当にあっという間!!!

たくさんの方に可愛がってもらって
100日・お食い初め・ハーフバースデー・クリスマス

あ!私や、旦那さんの誕生日、結婚記念日☆

イベントも盛りだくさんで☆☆

今は、楽しく過ごせてます(。>ω<。)ノ

そして、
毎日毎日がものすごい早さです。


ベビービクスにも月1で通ってます☆☆”


♪(o・ω・)ノ))


8ヵ月にもなると、
●離乳食も2回食
●ずりばいをして後追いも(キッチンまでのぞきにきます)
●喃語のお話も沢山します
●つかまり立ちしようとする時も??
●ストローマグでお茶も上手に飲める
●お菓子も食べるように
  …他にも色々

あ。夜はまだガッツリ朝まで寝てくれませんー汗‼

もう、8ヵ月前のことを考えたら
びっくりするくらい成長が早くて楽しいです☆


今こうして思い返すと
こちらには、書ききれないほど
本当に沢山な事がありました。


あと4ヵ月くらいで仕事復帰もまってますー
保育園決まるかなぁ。。。
仕事大丈夫かなぁ。。。

とか、色々不安はありますが、
旦那さんとも協力して頑張りたいと思います☆



デコの方は、出来る時間があるときだけ・・・なので、
積極的にはオーダーもお受けできる状況ではありませんが、
やっぱりデコは大好きなので☆

続けていきたいとは思っております♡



相変わらず、のんびりペースですが、
これからも宜しくお願い致します。




G♡J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment