kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

hope aromaさん/SPICAさんアクセサリー in 夜市

週末、妹ちゃんに
土曜夜市に連れて行ってもらいました♪♪”


今回は、ゆっくりハンドメイドのお店も見ることが出来たので♪

可愛いのを連れて帰りましたよ~♡

以前から、仲良くさせてもらってる★
hope aroma。*のぞみさん
(http://ameblo.jp/hope-aroma/)



SPICAのCHIHIROさん
(Instagram→ @spicachihiro)の

可愛い姉妹♡の方が作られてる
アクセサリー★

13606921_1012874568820506_486340924645162515_n.jpg



姉妹それぞれ、雰囲気の違う素敵な作品ばかりなので
いつも迷ってしまします☆”

天然石の原石を使用してる素敵なイヤリング♪(SPICAさん)

エスラティックリボンのブレスレット♪(hope aroma。*さん)
これ☆ゴムみたいに伸び縮みする素材なので、つけやすいし
キラキラストーンとゴールドバーツが可愛い♡

ロングイヤリング♡♪(hope aroma。*さん)


アクセサリーは…大好きで夏になると特に欲しくなっちゃいます♡♡♡


今まで、ほぼなかったのに・・・
保育園に通いだしてから
絶賛人見知り中の←(笑)

子供とも遊んでくれて、嬉しかったです♪”





子供はというと…

アイドルが歌ってる音に合わせて
手を動かして踊ってノリノリだったり☆(笑)


私が、商品を選んでる間に、
妹ちゃんにおもちゃ買ってもらってたり☆


大好きなワンワンの、おさんぽできる風船?買ってもらってたり♡(^^)

13620919_1012874582153838_7664774006836992852_n.jpg

ジージに今年買ってもらった、
ミッキーの甚平を着て行きました♪♪”


美味しいものも、いろいろ食べて
楽しかった~~♪♪



夜市は、7月30日までですが、
残すところ・・お2人の夜市での出店は今週末の1回のみらしいです!!!!

皆さま是非‼☆

大街道(真ん中あたりの)ローソンさん前)


仲良くさせてもらっている
ピンク☆ショコラさんも同じ場所付近で出店されてますよ♪

Instagramはこちら→pinkchocolat2004



G💛J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment