kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

Welcome Bare (フラワー&Deco)


前記事で紹介しました


お友達に何かプレゼントしたくて・・・

Welcome Bare
をプレゼントしました!!!!




どういう雰囲気の結婚式かも

好みも
わからなかったので・・・・



ピンクいっぱいの華やかで派手なこの子たちが出来ました


↓↓↓↓↓↓↓

CIMG2121_convert_20101205231056.jpg




くまちゃん以外は全部Decoしましたよ



ちなみに…

変身前のくまちゃん達はこの子♪

CIMG2116_convert_20101205225917.jpg


このままでも十分可愛かったんですけどね




1つづつ紹介させてください♪♪


まずは

新郎くまちゃん


CIMG2126_convert_20101205231028.jpg



黒のハットも蝶ネクタイも
台紙と布で1からの手作りです♪♪




一番のお気に入りがこのハットだったり…♪笑


パールやストーンでキラキラに花嫁くまちゃんに負けないように♪



あとはクリスタル&ブルー系で
ストーンや色々なパーツを使用しましたよ♪



次は☆ 花嫁くまちゃん

CIMG2131_convert_20101205230024.jpg


バラで埋めつくしたドレス

ティアラにベール

蝶やリボン 様々なパーツで

とっても盛り②に!!!!



ピンク系にDecoしました♪♪


CIMG2196_convert_20101205224956.jpg


ウェルカムボードの前に置いてもらえて


喜んでもらえて♪

私も作ってよかった♪嬉しかったです

くまちゃんを写真に撮ってくれてる方がいたりと
密かに喜んでしまった…♪笑


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

papico  

こんばんは(人´∀`)

来ちゃいました~v-238
大好きなキラキラがいっぱいで嬉しくなっちゃいますv-353

くまちゃん可愛いですー(つ∀`*)
前から思ってましたが、デコセンス抜群ですよね!

パピは時間かかり過ぎだしv-356
でも、見てたらやりたくなってきちゃいましたv-10

これからも楽しみにしていますね(b圉>∀<)d

2010/12/08 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

naomi  

ありがとうございます♪

>papicoさん

さっそく来てくれてありがとうございます!!!v-343

うれしいです☆

いや②~
papicoさんのスイーツたちのクオリティーはハンパないと思いますよ♪(>_<)♪

キラキラdecoもきっと可愛いんだろうなぁ~~v-343v-343

私も楽しみにしてます♪♪

2010/12/08 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment