kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

『nyu さん』のバンダナタイ/new NAIL♡

かわいいアクセサリーを作られている
Nyuさん♡

☆新発売のバンダナタイ☆

バンダナとても気になってるアイテムだったし♡
沢山の使い方ができるようだったので
早速送ってもらいました♡♡♡



妹と私で
黒と白1個づつ♪♪”


♡リストバンド
♡バックチャーム
♡ヘッドリボン
♡ネックTIE

などで使えて♪
洗濯してもよれないようです☆

早速☆
息子とおそろで使ってみましたヾ(・∀・)ノ



子供の首には長いので
2つに折ってから、巻いてます☆☆
ゴワゴワしないから、気づかないでそのままつけてくれてた(笑)

nyuさんIG ⇒ @nyu_yuitee




久々のUP♡

今回もRose Nailさんにネイルチェンジしてもらいました♡♡



ブルーの3Dのお花を埋め込んでもらって♪
キラキラネイルにしてもらいました♪♪”


やっぱり、ジェルネイルは
ツルンっと綺麗で1ヵ月以上もつので
家事してても本当に楽~♪♪”

そしてなにより♡ネイルが綺麗だと気分も上がります♪



私も、制作意欲が出てきて♪
次、つくる材料を仕入れ中です~♪♪

デコ・・ではないですが💦


G💛J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment