kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

スワロビーズボール♡アジャスターに♪

゚+.(・∀・)゚+.以前こちらでも紹介させて頂いた
ビーズアクセサリー作家さんのEmiさん☆”

その方がつくられたピアスのデザインを見て思いついたので
お願いして作ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノ


ビーズでアミアミしてる
♡スワロボール♡

オーロラ×ブルーのシンデレラカラーで(*´ω`)♪♪


DSCN4631.jpg

コロンとしてて可愛い~♪♪

めっちゃ小さい3㎜のスワロビーズを使って
ボールにしてもらってます♪♪


このかわいい、スワロボールを
手持ちのブレスレットのアジャスターに付けたかったんです♡♡♡


DSCN4632.jpg


うん♪やっぱり可愛い~~(((o(*゚▽゚*)o)))゛
見入っちゃいます♪





コロンとしてて、キラキラでやっぱり素敵な組み合わせ♡゛

同じデザインでイヤリングも頼んでるので
また完成したら紹介します♪♪



やっぱり、スワロフスキーの輝き好きだな♪♪



ありがとうございました♡♡♡


★★★
その、ビーズアクセサリー作家のEmiさんですが、
本日からインスタグラムもスタートされました♡


こちらですので是非フォローお願いします♪ →→→ @emi_handmade


引き続き、こちらのブログや私のインスタ(@glitterjewel_naomi)でも紹介をさせて頂きます♡
お問合せも受け付けます☆





夏休み…とかは保育園はないし、暑さにめっきり弱くなった私ですが…
なんだかお出かけしたくなります☆☆☆


今日は近場ですが、以前紹介させて頂いた☆かぼちゃパンツ着て💛
観覧車(くるりん)に乗ってきました♪♪゛

DSCN4635.jpg
DSCN4650.jpg

すごい興味津々で覗いてて、それを見てるのが面白かった~!!


私はというと…
子供の頃から観覧車怖いのは自分でも知ってたんですが
もう大丈夫かな?っと思って乗ってはみたものの…
頂上付近では少し動くのも怖くて…自分自身にΣ(´Д`lll)エエ!!. でした・・・(笑)


写真撮ったけど
目が死んでました(笑)‼



G💛J

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment