kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

★長期連休①* 遊びに行きました★

おはようございます!♪(o・ω・)ノ))


私の今年の長期連休は
まさかの「11連休!!!!」


こんなに長期お休みは無かったな~~
(産休・育休以外でですが・・・)


ってことで、何しようかとずっと考えてたんですが、
結局連休まで決めれず、旅行などは行けなったのですが
何かと色々遊びに行きました♡♡

息子も、保育園ずっとお休みで
久々にじっくり一緒に過ごせてよかったです♪♪”




パパが大きい方が楽しいだろう♪っと買った
お家プールでも遊びましたよ♪♪



息子君は、今は歩くのが大好きなので
すぐプールから出て
脱走してました(笑)‼




私は足だけつけて見守り~したり、暑くてすぐ家の中に退散してました(笑)★
パパが遊ぶの頑張ってました☆


あと1回は、プールしたいな♪




そして、旦那さんのお休みに
3人でちょっと遠出★

名水百選「観音水」の流し素麺✨✨ *



食べる所は、本当涼しくて★
素麺も薬味もおいしかったです♡♡

息子君も結構食べた.゚+.(・∀・)゚+.♪♪”


ここのお店で購入した、「おまんじゅう」もおいしかったな♪♪”


流し素麺のあとは、近くの☆

『野村農業公園 ほわいとファーム』へ( ・∇・) * *



赤ちゃんヤギもいて、可愛かった♡♡

息子くんは興味津々で近づいて見てて、私の方が怖かったです💦(笑)!

濃厚なソフトクリーム🍦も美味しかったぁ~💕💕( *´艸`)

ここでは、沢山走りまわれて 楽しそうでした✨✨





またまた別の日

この日は1日、息子くんが大好きな♡
私の妹と3人で遊びました♪♪”



まずは、妹の案で♪



朝1で、砥部の『陶街道ゆとり公園』へ✨


おもしろ自転車🚲✨
ピンクの自動車の立ち乗りが何気に楽しそうだったけど、

まさかの、三輪車を押すのが一番楽しそうだったんですよね( *´艸`) *

三輪車はお家にもあるのに( ´艸`)


子供の頃、おもしろ自転車で遊んだ記憶あったんですが、
ここだとは知らなかったです★★

もう少し大きくなったら、また来たいな♪♪”


そして、となりにある公園でも♪


朝早くに行ったのが良かったのか、
ちょうどだれも遊具で遊んでる子がいなくて

まだヨチヨチ歩きの息子くんでも、のびのびと遊ぶことができました♪♪”


ここでも、ひたすら歩いて、走ってました☆
トンボを見つけて追いかけてる姿を見ると、男の子だな~~っと思ったりして★
私も楽しかったです♪♪



公園で沢山遊んだあとは、
「haco+砥部branch」さんへ✨



お子さまランチも食べて♪✨
ネーネ(私の妹)にパンを沢山食べさせてあげて、
ご満悦でした(*´ω`*)笑 *


そして、気になってた

エミフルで開催してるイベント★おさかな遊園地へ✨ *



息子くんにしては、大きいサメやカニには触ろうとしないのに、
小さな可愛い魚は触ろうとしてた(笑)‼


帰りの車のなかでは、沢山遊んだから~爆睡★

バズの服は妹ちゃんが買ってくれたり♪笑

朝から夜ご飯まで一緒で、
1日沢山遊んでもらえて、
泰輝もかなり楽しかっただろうな👏💕💕

バイバイの時は、かなり落ち込んでて眉毛下がってたので
まだまだ一緒に居たかったようですが( *´艸`



連休の記事☆続きます♪



G💛J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment