kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

9月25日♡ディズニーオンアイス

9月25日💛
数か月楽しみにしていた♪♪

♡ディズニーオンアイス♡ 行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

コスチュームナイト特典の講演だったので♪

ミニミッキーで(*’U`*)♪♪
14457322_1073593489415280_4513428561356664537_n.jpg

この日は暑かったから
もこもこミッキー帽子を嫌がる・・・(笑)


講演は、夜だったのですが、
グリーティングのミッキーに会いに朝から1度会場にいきました♪

(時間間違えてミッキーには会えなかったんだけどね…( ノД`)

でも、会場外には、
グッズ販売や、アナ雪のトラックがあったりと♪

ゆっくり見れたから行って良かったかも♡”

14440679_1073607189413910_5307700892658501668_n.jpg

ご機嫌で、うちのミニミッキーは
挨拶してまわってました


14448912_1073607046080591_8876904915696269420_n.jpg

「ちいさなミッキーひさしぶり~✋✨」
「BIG smile ;-)」
「cute」
っと、おしゃべりしてくれて、
バイバイや握手したりして( *´艸`) 楽しそうだった(笑)!! *


妹ちゃんには、
ミッキーのクルクルのおもちゃ(スビナーライトミッキー)買ってもらって😁🎵✨
くるくるまわして御満悦👏✨ *
↓↓

14494755_1073607316080564_1451379356160518325_n.jpg

1度帰宅して✤
講演前に車の中で仮眠後・・・( ´艸`)ボー

14502883_1073607426080553_7904970496675459231_n.jpg

講演中の子供は、
音楽がなって、始まった瞬間から

ノリノリで踊ったり、拍手👏したり、
指差したり✨

途中、嫌々ー((T_T))ってなるときもあったけど、
基本とってもお利口で見れました✨✨


さすが夢の国✨



ミッキー達が
出てきてくれた瞬間泣きそうやったー😭♥

プリンセス(シンデレラも見れた~♡)達も綺麗でした🏰✨✨✨

席も思ってたより近くて
とっても楽しかったです♥ *



14470515_1073591379415491_1451891682985838956_n.jpg
14492352_1073591152748847_856739649715722812_n.jpg
14484657_1073592409415388_6468733500145341109_n.jpg

そうそう♡

一緒に行ったばーばには、
子供より大きな( ´艸`)

ミッキー風船を買ってもらいました♡♡♡

家の中でも、つれて歩いてる・・・(笑)‼
14492353_1073606986080597_6162833193468716427_n.jpg

いつか、もっとまじかで
ミッキーに合わせてあげたいな~♡



G♡J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment