kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

wedding小物合わせ✨

2016.10.10

先日、
楽しみにしていた←(笑)


私の妹のweddingの小物合わせでした♪♪

DSCN5308.jpg
DSCN5304.jpg

(隣で探検中・・・笑)


ドレスも着て♪
簡単にヘアアレンジもしてもらってて♪

花嫁さんのキラキラした時間♪♪
一緒に参加できて楽しかった~~♪
DSCN5238.jpg


やっぱり、結婚式の準備は楽しいですよね♪

自分の時は、
大変なことも沢山だったり、色々細かいところまでこだわりたかったので
頭いっぱいいっぱいになってたけど(笑)



そして、
妹から私の子供へ

「当日、(リングボーイ)お願いします♪」っと、

【プリザーブドフラワーのブートニア】のプレゼント頂きました♡♡♡ *

20161009_210004.jpg
FB_IMG_1476155123076.jpg

とっても可愛い~‼!!!!
衣装も決まったし✨
きっと、頑張れるよ!☆

そうなのです、
12月の挙式で
1歳半になる息子・・・
リングボーイを頑張る予定です!!!!( ´艸`)


ブートニアは、父(じーじ)とお揃いなのです♪♪
20161009_211214.jpg



妹の結婚式、
考えただけで
私は、泣きそうになります…笑⇐


でも、準備頑張ってるようだし♪
12月の結婚式がとってもとっても楽しみです♡♡♡


私もお手伝い頑張ります♪(* ̄0 ̄)/ ♡




そうそう♪
ジェルネイルチェンジしました♡”

今回もセルフで♪



マーブルがお気に入り♥



G💛J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment