kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

2016.12.23♡younger sister Wedding" ①

younger sister♡
Wedding *

結婚式レポ♡


個人Facebookや
インスタでは紹介しておりますが・・・こちらでも★"


welcome space♡
Alice♡



式場に入った瞬間楽しくなる空間でした♡

プレゼントしたものや♪

気合でほぼ1人で作った(笑)←
Aliceのパズルも飾ってくれてて嬉しかったな♡♡


wedding tree
Aliceのお花畑でした♡♡

ゲストの皆様の名前のお花が咲きました♡

そして、ウェルカムドールはうさぎちゃん♡



そして、いよいよ挙式✨✨

天井はスワロフスキーで埋め尽くされてて
目の前は水が流れてて

キラキラ素敵な空間でした♪
14.jpg

出来るかドキドキしていた
『リングボーイ』!!


泰輝の初めての大役でしたが、

早く行きたくて、泣きながら叫んだりしてどうなるかと思いましたが・・・😨

絶好調で走って持っていてました( ´艸`)!!!ホッ・・・


妹が喜んでくれてる笑顔の
この写真がなんだか、ほんわかして好き♪

新郎くんも笑って迎えてくれてました★”

チャペルの予行練習にも参加したんですが、
その時に、バージンロードを歩いてる姿を後ろから見て

私が使ったベールを使ってくれてるのも
何だか本当に嬉しくて
始まってもないのに、1人で泣きそうになってました


そして・・・

party会場の高砂席♡♡



ゲスト席♡♡


テーマが「Alice」だけあって
凄い素敵な仕上がりの会場で
ビックリした~~♡
とても可愛かったです(*≧∪≦)



そして、妹たちがparty会場に入場するときに
リボンワンズでお迎え~

っというサプライズを思いついて♪


全員分作りました!!!!!(」*´∇`)」(ちょっと頑張った・・・笑)


皆~沢山フリフリしてくれてて良かったです♡


Alice
ウエディングケーキ✨




お色直しの為の退場時のエスコートは
私でした💦


我慢してた
涙腺が崩壊~~(笑)😖😢😭💨
上手く喋れなくなるくらい泣いてしまいました💦

ここでもプレゼントを貰いました
私の好きなシンデレラ☆
妹が書いてくれたようです♪ *


2人の退場時には、
アリス&うさぎの大きなぬいぐるみが座ってましたよ♡♡



カクテルドレスはピンク♡



新郎くんのポケットには
お花と一緒にトランプが入っていて
可愛かったです♪♪


子供達が対象の
風船プルズでプレゼントを渡すイベントがあったり♪

子供用に、絵本やおもちゃが置いてる
別の席が用意されてたりと♪

妹(保育士さん)らしい結婚式でした♡♡



G💛J







☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment