kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

素敵な春を先取り ♡フラワータッセルアクセサリー♡

✤『かあちゃんフェス』イベント出店のお知らせ✤ → GO!!

週末のイベントにむけて
数点追加で作成しておりますヾ(o´∀`o)ノ


まずは、こちら✨✨


新作Accessory*



素敵な春を先取りしましょう🌸✨
♡フラワータッセルシリーズ♡

DSCN6196.jpg
DSCN6198.jpg

キラキラ輝く希望の春に
ピッタリな
お花が可愛いアクセサリーです♪♪

こちらは、
イヤリング&ピアスどちらでも変更可能です✨✨


モチーフは可愛いですが、
モカピンク・グレー・ベージュと、
カラーが落ち着いた色なので、
合わせやすいと思います♪♪



DSCN6199.jpg
DSCN6200.jpg
DSCN6201.jpg

グレーだと、オールシーズン大丈夫そうですね✨


そして、こちらも♪♪


パープルアンティーク調の
タッセルAccessory*


DSCN6202.jpg


是非お手に取ってごらんください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そんな春気分の私は( ´艸`)
ネイルも久々にピンクにしてみました♡♡



でも、爪が短いのは私にとったらやっぱり不便でした…笑



これからイベントまでの1週間!

旦那さんにも協力してもらって✨
子供が寝た後に準備頑張りますー!!!♪(/・ω・)/ ♪



G✤J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment