kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

可愛いを+♡ フォトプロップス (ひなたさん納品✨)

うちは、
息子なので、

ひなまつりは関係ないとスルーしたのですが💦

保育園から3月3日に、
可愛い「ひな人形」を持って帰ってきました♡♡





20170305_211617.jpg

目のシールも自分で貼ったみたい♪


出来ることが色々増えてきて
こういったお土産もとても楽しみです♡♡♪


これからどんどん増えていく作品たちを
どのように残していってあげようか考え中…♡


平面のものはそのまま残していってもいいかな?って
思ってるのですが♪♪

立体的な物は写真にとってアルバムに入れようかなぁ・・・?"







先日紹介した
フォトプロップスですが




デザインとフォントを変更しました✨


DSCN6296.jpg

丸文字が可愛い赤ちゃんや子供の記念撮影にもピッタリ ^―^o)♡



桜の耳の🌸おめでとう🌸
これからの入学式・入園式にいかがですか???



ノーマル文字もご用意しております✨

DSCN6297.jpg


サイズは、
A5サイズ(A4の半分)くらいになっております✨✨

光沢用紙に印刷して、手でカットし、
持ち手と、リボンは接着剤でつけております★"

片面のみ使えます✨



こちらのプロップスも、

週末(11日or12日)から
雑貨屋ひなた様でも、取り扱いして頂くことになりました✨

ご覧ください♡♡





オーダーも受付致します✨
ひなたさんでもオーダー用紙と、オーダー内容詳細を置きますので
是非♪♪




日本国内の発送も可能ですので
お問い合わせください✨




こんな感じに可愛いをプラスして
撮影してみてはいかがでしょうか???✨


17-03-09-09-42-14-370_deco.jpg


お友達の息子君&娘ちゃんに協力して頂きました♡♡







G✤J



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment