kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

手帳型ケースのポイントデコ/レザーアイテムデコ

以前、
スマホのお気に入りのデコケースの端が、
落として割れてしまって(´;ω;`)…
DSCN3157s_2017031611450326b.jpg


またフルデコしようかとも思ったのですが、
新機種にするまで期間短いし・・・と、



今まで、開閉がめんどくさいからと避けてた、

手帳型ケースにチェンジしてみました(*´ω`)┛笑


カラーとかも迷いに迷って、
今年のラッキーカラーのレッドに✨✨




ベルト部分にだけですが

クリスタル・クリスタルAB(オーロラ)・ホワイトの
スワロフスキー
 で

ポイントデコしてみました✨✨


DSCN6335.jpg
DSCN6336.jpg


大きいスワロフスキーストーンなので
キラキラ可愛いポイントになりました(o^―^o)♡♡


このように♪

全面デコは難しいですが、ポイントでしたら
レザーアイテムにもデコできます♪


数日使ってますが耐久性も通常使いなら問題ないです✨✨


他にもこんな感じで♪♪

≪ カード・名刺入れ ≫

20160514_094036.jpg
20160514_094114.jpg



就職お祝いにもおすすめです♡♡




もう少しキラキラ+プラスさせようかな~♡♡✨

DSCN6337.jpg


私にしたら、
シンプル過ぎて落ち着かない・・・(笑)( ´艸`)



G✤J




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment