kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

お出かけ♡ 『まちなかマルシェ』&イオンモール今治新都市


2017.3.26'

日曜日は、前から行ってみたいとおもっていた♪
今治商店街で開催されている
まちなかマルシェ に行きました♡

どれもこれも可愛かった…♡


まずは、IGで作品を見て気になってた♪
@eri_taste さんのパールビーズブローチ♡

DSCN6621.jpg
DSCN6622.jpg


沢山あるカラーから、ブルーとピンクで迷ったんですが、
息子くんが手に取ったピンクに♪👍

コートにつけても可愛いだろうな~♡


あとは、
@koharu.mh1985 さんの名前入りハンコをオーダー✨
DSCN6620.jpg
DSCN6624.jpg


沢山の種類の
好きなデザインに名前を入れてもらえました♪

1番子供に似てるような…男の子デザインをチョイス♡


保育園グッズにペタペタしよう~♪

少しの時間でしたが、
久々に大好きな作家様ともお会いできて楽しかったです♡♡



まちなかマルシェの後は、
イオンモール今治新都市へ✨

オープンしてから
行くのは2回目✨

妹からの連絡があり、
愛媛県初上陸!! という、

GODIVA ショコリキサー ミルクチョコレート デカダンス
を買いました♪♪
20170326_154332.jpg


初めてでしたが、
チョコチップも入ってて
美味しかったです♪



あと、移動販売
バームクーヘン専門店「グラフミューラー」

のバームクーヘンを、バームクーヘン好きのパパへお土産✨

20170326_194849.jpg

ふわふわで美味しくて、
泰輝も、夜ごはん前&後にも食べてました( ´艸`)笑


アンパンマンの水筒にはお茶(o^―^o)
DSCN6605.jpg


この日1日、
このダッフィーのポーチを首からぶら下げて
ジージ&バーバと一緒に遊べて♪
ご機嫌な息子くんでした✨
20170326_114936.jpg


あとから写真見たら、
全身、
くまさんだらけでした! 笑





G✤J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment