kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ダッフィー&シェリーメイ♡シンデレラコスチューム✨

(*ノ∪`*)本日3度目の投稿失礼します💦

約2カ月くらいあいてたから…

デコの紹介ではないのですが💦
色々書きたいことが…(笑)



息子くん、いろいろと興味があって
お家で遊ぶおもちゃも日によって違うのですが✨

寝る時は、
ダッフィー&シェリーメイのパペットのぬいぐるみと
アンパンマンのぬいぐるみを3こ抱えてベットに行きます✨


そして、朝起きると
ちゃんと持って1Fにおります(笑)


習慣になってるようで、
見当たらないと・・
「ないね~ないね~(´・_・`)」って探すんです(笑)!!


ギューってして
大好きらしいです(〃ノωノ)


おでかけの時も
ちょっと前は持って出かけてました(笑)!!!←

ぬりぐるみにハマるのは女の子だけじゃないようですね~(〃▽〃)



このSサイズの大きい
ダッフィー&シェリーメイちゃん♡♡ 


買ってきてくれるとのことだったので、
お願いして、少し前に我が家にお迎えしました✨✨



以前、
妹の結婚式で
妹からのプレゼントしてもらってた


シンデレラコスチュームをどうしても早く着せたくて✨✨

77.jpg


思ってた以上に♡

と~~~っても
可愛かったです(*ノ∪`*)


20170430_204602.jpg

まさかの、息子くんも、
シンデレラコスチュームを見て
「かわいいね~」

ティアラを見て
「キラキラ✨」っと、心を奪われてました(笑)✨






*************************

✨インスタグラム更新中✨
@glitterjewel_naomi">@glitterjewel_naomi

是非フォロー宜しくお願いします(*´ω`)

*************************



G✤J





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment