kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

素敵なSHOPハンコ♪♪

めっちゃ!!!

めぇ~~~~~~~~~~~っちゃ!!!!

可愛いshopアイテム???が増えました!!!




まだ私の手元には届いてないのですが…笑

気が早すぎな感じで…

画像もお借りして紹介しちゃいます♪♪♪



それは…

私のDeco shopのハンコです!!!!


じゅめるさんのBLOGを見ていたら・・
イベントの楽しげな日記・・・♪♪

じゅめるさんの作品もラブリースイーツいっぱいで
いつか機会があればGETする予定ですが・・・♪(←勝手に)

そのイベントで隣になったという
ハンコ師のじゃがりこさらださん☆★

その方のブログへも遊びにいったんですが♪♪

なんとも可愛いケシゴムハンコ達!!!!

私のお気に入りはスイーツのハンコ達!!!
レースなどもあって♪♪
全体的に可愛いんです♪♪♪

そんな私は図々しくも・・・・

是非!!!是非!!!!!
私のshopハンコを作って頂いたいなぁ~!!!
って思い♪♪
駄目もとで頼んでみました…笑

なら・・・
じゃがりこさらださんは・・・挑戦はしてみたいです♪
と引き受けて頂き・・・

ものすごい迅速にデザインや制作と対応してくれました♪♪


まず確認のデザイン画がコチラ♪

↓↓↓↓↓
ハンコ下絵


shop名と
バラは入れて欲しいなぁ~♪って思ってて☆
あとはじゃがりこさらださんからみたshopイメージで・・っと
かなり難しいふわっとしたオーダーを言っただけだったんですが…


こんなにビックリするくらい可愛いデザインに!!!!!!


kirakiraくまちゃんと、うさちゃんの印象が大きかったみたいで♪
入れてくれてました♪♪



そして♪
ハンコを彫りあげてからの画像♪

↓↓↓↓↓↓
ハンコj


デザインに忠実に彫れることに感動!!!

そしてやっぱり可愛い・・・♪♪♪


ゴージャスで可愛いshopハンコに大満足です!!!!!!


今は取っ手部分???を注文してくれてるみたいなのですが…
なんだか…本当に急がせちゃってるみたいで
申し訳ないです…;;;

でも☆こころよく引き受けて頂いて
想像以上の出来上がりに
本当に嬉しくて♪♪



また手元に届いたら紹介させてもらいます♪♪♪

この出来ごと???で
もう1人でルンルンです♪♪


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

えりんぎ  

かわゆす~(´∀`)
ワタスも作ってもらいたいぜ!

2011/04/05 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりんぎちゃん

本当~可愛いよねぇ~~!!!!!
1人でかなりテンション上がった♪♪♪
私ももっともっと頑張ろう!!!って思えます♪

2011/04/05 (Tue) 15:19 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment