2017.12.31'

今年も残り、数時間となりました。

2日間掃除頑張って、
今夜はお家でゆっくり過ごしてます✨

今年は旅行にいったり、
年間のイベントも家族で過ごせて、とっても楽しい1年だったなと。

そして、辛いときも、しんどいときも、
楽しいときも、
どんなときも、
まだ小さな息子を含め、支えられた1年だと思います。

来年もまた、ハンドメイドでも、イベント出店もさせて頂いたり、沢山キラキラ可愛いものを作りたい!!✨✨

沢山の笑顔に出会える1年になるよう、
頑張りますので、
よろしくお願いします😌


26165477_1575685985854016_2826562191534051303_n.jpg


glitter jewel  naomi






今年のものは今年のうちに…


大島椿株式会社様

アトピコシリーズのスキンケアセットを使わせて頂きました✨


こちらの3点です✨✨
↓↓
20171223_190442.jpg

★アトピコ スキンケアソープ <標準重量80g>
肌に優しい低刺激性の透明枠練り石けん。
きめ細かい泡立ちで汚れをすっきり落としながら、
精製ツバキ油配合により肌のうるおいを保ち、つっぱり感がありません。 アトピコ スキンケアソープ

★アトピコ オイルローション(乳液) <120mL> 
べたつきがなく、のびのよい乳液状のテクスチャーで油分と水分を同時に補給。
顔にも使えるしっとりタイプの全身用スキンケアローション。
精製ツバキ油配合で、肌荒れ、乾燥を防ぎます。

★アトピコ スキンケアオイル <30mL> 
精製ツバキ油100%。ローションで保湿した肌の水分を保護する、全身用スキンケアオイル。
少量でよくのび、ベタつきがありません。
離乳食前のお口のケア、ほっぺのカサカサ対策、オムツかぶれ予防や
ベビーマッサージにも使えます。

アトピコ


子供が生まれるまでは、
赤ちゃんや子供は、つるつるのもちもち肌が普通かと思ってましたが、
乾燥の為、肌荒れがとってもひどくなります(;´・ω・

足のかかとだって、ひび割れちゃうときも💦


息子君は、クリームなどのスキンケアを自分でもしたがるくらいだから
毎日の保湿は楽しくできて助かってます✨


この、アトピコシリーズは初めて使いましたが、
とっても伸びがよく、子供自身でも簡単に塗ることができ、
保湿効果も高いのでとっても使い心地良かったです✨✨
20171223_192723.jpg
20171223_192903.jpg
20171223_193043.jpg


これからの季節、まだまだ親が気を付けて、
スキンケアしてあげたいと思います✨




《新商品!特別先行モニター募集》 サイクロン式スティック掃除機【10名様】

大島椿ファンサイト参加中


========================

✤LINE@始めました✤
おともだち追加お願いします✨


ID➤➤ 「 @nyw7594o 」
友だち追加

イベント情報などを配信致します✨
========================


【モニター募集】ディーバイクキックスで、キックバイクデビュー!